※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22万円で兜を購入。鎧も考えたが、兜にした。家族や友人も鎧。少し後悔している。

22万円ほどで、昔ながらの兜を購入しました。
兜の割に高いでしょうか?この値段なら鎧の方が良かったでしょうか?

オンラインショップでネットで購入したのですが、その際に、鎧などもあって、
「こんなの誰が買うんだろー」と思ってその時は全然購入しようと思っていなかったのですが、
兜を購入した後に、実家にある私の実兄のものが鎧だったことが分かり(私全然覚えてなかった笑)
息子の従兄弟が鎧を購入していたことが判明し、
インスタを見ていたら、友達も子供も鎧でした...笑

私の両親から30万円お祝いでもらい、良いの買ってあげてねーという感じだったので、兜で高いのを買ってあげました。
鎧で一番低価格のものが25万円程なので、そっちでも良かったな...と少しもやもや。。。
しかも大きさもほとんど変わらないので、鎧だから大きくて大変とかじゃなかったみたいです。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

どうなんですかね🤔
高くもなく安くもなくくらいだとは思います😊
息子たちも兜でふが実母が買ってくれて40万でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    40万円ですか!!
    すごいですね!
    兜にされた理由はありますか?

• 4月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

鎧はある程度大きくなったら怖がるかなと思って😂
    初めから兜一択でした😌
    一目惚れした兜があったので😊

• 4月28日
3kids

兜もピンキリですからね🤔
気に入って買ったものなら良いんじゃないですか?
買ってしまってからあっちのが良かったとか思っても仕方ないですし☺️
うちは特にこだわり無かったので15万ぐらいの兜買いましたよ🫢