※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

生後1ヶ月と少しなのですが間隔が前回から4時間開き、泣いてもいたので…

生後1ヶ月と少しなのですが間隔が前回から4時間開き、泣いてもいたのでミルクあげたんですが60飲んであとはべぇっと乳首を押し返してきてしまい💦そしてまた寝てしまいました💦
大丈夫ですかね🥹1人目はほぼ完母でちょいちょい飲んでたので、間隔の開くミルク寄りの次男に戸惑いが💦
またすぐお腹空いて起きるとは思うんですが🤢
こういうことたまにあるよーて方いますか?

コメント

ママ頑張ってます

全然あります🥺🥺
今飲んでよーってなります笑

  • まあ

    まあ

    ですよね!飲んでくれって思います🤣
    割とすぐ欲しがっても前回そんな飲んでないし気にせずミルクあげますか?

    • 4月28日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    その時はあげちゃってます🥺

    • 4月28日