※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

38℃台の熱がある時、浣腸は大丈夫でしょうか?子供が便秘で熱があり、食欲もない状況です。お腹が気持ち悪そうです。

38℃台の熱があるとき、浣腸はしても大丈夫でしょうか?子供が便秘で、熱がありあまり食べていないこともありでていませんがお腹気持ち悪そうです。
宜しくお願いいたします。

コメント

なな

昨日次女が38.6~39.1のこう熱が出て食欲も全くなく水分も取りたがらず便も全く出て無かった為、今日(27日)朝、1度だけ水分とってくれたのでそれだけ飲ませ、朝イチに病院に行き、事情話、エコーでお腹の状態を確認して頂き便がかなり溜まってるから浣腸するねと言われて浣腸されていました。笑
なので、問題ないと思いますよ!ちなみに、25日に2歳になったばかりの子です!

• saaye

saaye

ありがとうございます。便でていないことでも食欲落ちたりしますもんね💦
    浣腸しましたがでませんでした🥺
    お子さん食欲回復されましたか?
    お大事になさってくださいね‼️

• 4月28日
  • なな

なな

薬をもらったおかげもあると思いますが、今はもう食欲出てきて元気になりました😊
    早く治るといいですね‼️

• 4月28日
  • saaye

saaye

良かったです😊
    うちもしっかり休んで早く良くなること願っています✨

• 4月28日