※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

子供が幼稚園で夫婦2人の休日が出来たら、みなさん何をしていますか?🤔明…

子供が幼稚園で夫婦2人の休日が出来たら、みなさん何をしていますか?🤔明日、初めて2人だけの休日が出来ました🙄息子が年少さんで入園し泣きながら通っている最中なのですが、旦那が一足お先に明日からGWに入ります。私は旦那が土曜日から休みだと思っていたのでなんの予定も立てていなかったのですが、普段行けない家系ラーメンでも食べに行こう!と旦那は言っています🤣
なにかおすすめの場所やプラン、夫婦だけの時に行っている場所など教えていただけると助かります😊✨
頑張っている子供のことを思うとまだ心苦しいですが、滅多にないことなので楽しみたいと思っています🦖!

コメント

みにっコママ

お迎えに間に合わなかったり呼び出しのこと考えて近場の二人の好きな蕎麦屋に行ってお迎えに行くパターンが多いですね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    呼び出しパターンがあるんですね!特に体調不良でもないので迎えの時間に間に合うことしか頭になかったです💦
    やはり近場がマストですね!勉強になります!ありがとうございました😊✨

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

夫婦だけの時はお子様連れだと行きにくいイタリアンとかダイニングカフェ行ってランチしてます😊✨
次の月曜日は娘は幼稚園で旦那はGWなのでコナンの映画見に行こうと話してます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    イタリアン😍
    2人だとしてもなんだか場違いな気がして手にあせ握りそうです🤣笑
    でもたまにはチャレンジしてみたいです🙄💕
    コナン!旦那も見たがってるんです🤔早めの映画も視野に入れてみます👏
    ワクワクしてきました、ありがとうございました😊✨

    • 4月27日
あず

羨ましい🥺🙏🏻
朝からやりたいことしよ〜って
モーニングしてお買い物してお迎えに行った記憶です〜!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    息子が産まれてから、割と近場に色々と新しい商業施設やらなんやら出来たのですが、一度も行ったことなかったのでこの機会に行ってみるのもアリかもですね🤔💕
    モーニングもいいですね!✨
    柄でもないけど、ちょっとおしゃれにモーニングコーヒーでもしに行ってこようかな☕️笑
    ワクワクします、コメントありがとうございました😊✨

    • 4月27日
ほむら

うちも子どもとは行けないので、ラーメン行くこと多いです😆
大体、午前中は買い物か家でまったり、お昼ラーメン食べに行くって感じです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりラーメン屋さんはいく機会減りますよね💦
    特に人気店やカウンターしかないお店は行けなくて。
    明日は初めて家系ラーメンとやらを食べに行こうとは思ってます🤔✨
    美味しかったら、またいつか息子と3人で行くっていうのも楽しみになりますね😊💕
    言うほど時間はないのですが、ワクワクします✨
    コメントありがとうございました😊♪

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちは平日休みなので割とあります😊
ラーメン・カフェ行ったりメダルやりに行ったこともあります!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メダル!
    我が家も最近UFOキャッチャーとかハマりがちなので、それも楽しそうですね🤣✨笑
    馬鹿みたいにお金が飛びますが💰😭笑
    息子に何かお土産とってあげるのも楽しそうです!旦那に言ってみます🤣💕
    コメントありがとうございました😊♪✨

    • 4月27日
ままりーの

1.ゆっくり二人で手を繋いでウィンドーショッピングしてランチしてカフェにも入る
2.子連れで入れないカウンター席しかないラーメン屋に行く
3.「肉をくらう会」と称して焼肉やしゃぶしゃぶ食べる(息子がどちらも食べないし、ひたすら満足するまで子供の世話をしないで食べたい)
4.漫喫いって、漫画よみふける。

最初の頃は1が多くて少し遠くのアウトレット行ったりしてました。
それも飽きると2.3であちこち行って。
GW明けに久々に夫婦の時間があるので、4しよーか、と話してます!(付き合ってた頃はよくやってたので)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    手を繋ぐ🤣💕笑
    ラブラブで羨ましいです🥰
    確かにいつもは子供と手を繋いでますもんね😚

    色々と案があると楽しいですね☺️!
    これから少しずつ機会も増えてくるかもしれないので、我らも一つずつ試していきたいと思います☺️♪
    4もいいですね!笑
    3までをクリアしたら、ぜひ試してみたいです🤣✨
    コメントありがとうございました♪✨

    • 4月27日