※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
ココロ・悩み

ママ友さんに謝罪LINEを送ったが3日間未読。怒っているのか気になる。会う機会がないので不安。

未読のままのLINEが気になってます

先日の習い事の帰り、先生と話している間に、子どもが勝手に友達の車に乗ってしまっていました。
ママ友さんにはその場で謝ったのですが、「うちの子と一緒に絵本読んでるから大丈夫」と言ってくれました。
ちなみにそのあと、そのママ友さんの子どももうちの車の中を見に来ました。

ですが帰る時に、何も言わずにさーっと帰ってしまったのが気になって…
下の子のお迎えがあって急いでたのかな、とも思ったのですが、一応「勝手に車に乗っちゃってご迷惑おかけしました」とあらためて謝罪LINEを送りました。

ですがその後、3日間未読スルーのままです。
返信しなくていい内容といえばそうかもですが、既読にもならないですし、もしかして怒ってるのかな、と気になってしまいます。

同じクラスの子なのですが、ママ友の子はバスなのでなかなか会う機会もなく、もやもやしています…

コメント

りん

そのママさんとは個人LINEしたことはありますか❓🤔
ママ友でよくあるのが、グループLINEでLINE知ってるけど、登録してなかったらその人からLINE送っても通知がいかなくて、ずっと未読のままになります🙌
もしかしたらそのパターンかな?と思いました🤔

• ケイ

ケイ

個人LINE、したことあるんです💦
    でもそのときは相手からのLINEで、それはすぐに返ってきたんですよね…
    私から送ったのは今回が初めてです。

• 4月27日
ままり

話し合う用事があったり自分から連絡した時だったり、相手から連絡が来る事がわかってる時以外はあまりLINEを見ない方なのではないですか?🤔
私の友達にもいますよ😃下の子もいるなら尚更、忙しいだけではないですかね😊

• ケイ

ケイ

そういう方もいるんですね!
    たしかに下のお子さんがいると忙しいですよね…
    あまり気にしすぎないようにして、また会う機会があったら軽く聞いてみようかなと思います😊

• 4月27日