※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子宮口2cm空いてるけど、まだ硬い。同じ状況の方、陣痛・出産までどのくらいかかりましたか?

子宮口2cm空いてるけど、まだかたくて赤ちゃん下がってきていないようです。

同じような状況だった方、どのくらいで陣痛・出産につながりましたか?😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月で3センチ開いてましたが予定日過ぎました😹

• ママ

ママ

ええ、そうなんですね😂
    赤ちゃん下がってきてないとかでしたか?

あと、何か運動とかされたりしていましたか?😳✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

そう言われてたのに健診の翌日の朝おしるし来て、その日の夕方に陣痛、夜には産まれました😂

何も運動とかはせず普段通り家の中動いたり晩ごはん作ったりしてたら痛んで…って感じでした😳

オロナミンCは飲みました!笑

• ママ

ママ

翌日ですか😳✨
    普段通り家事して散歩やスクワットしてオロナミンCも飲んでいるのですが、マイペースベビーなようで😂💦

タイミングがあるのでしょうかね(笑)
    おしるし前にのびおりとか出ていましたか?✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然そういう兆候はなかったです😳
    ほんと朝起きたら急におしるし!って感じでしたし、前日の健診もグリグリされたわけでもなくでしたね✨

もうすぐ来てくれますねきっと💗

• 4月27日
  • ママ

ママ

そうなのですね🥹
    やっぱりタイミングは個人差があるのでしょうかね…✨

ありがとうございます!
    もうマイペースな我が子を待ち、、、誘発も覚悟しておきます😭💦笑

• 4月27日
m.a

36週の検診で2センチ開いてると言われ結果38週5日で陣痛が来て出産になりました!

• ママ

ママ

そうなのですね☺️✨
    赤ちゃんも急に降りてきたって感じでしょうか😳

運動とか陣クス試されたりしていましたか?✨

• 4月27日
  • m.a

m.a

急に降りてきたのかもしれません!
    陣痛が起きる2日前と前日にオロナミンCを飲んだくらいであとは家中の掃除してました!

• 4月28日
  • ママ

ママ

やはり個人差と赤ちゃんのタイミングがあると聞きますが、本当その通りなのですね🥹✨
    オロナミンCやら雑巾掛けやらやれること全てやっていますが、前駆から本陣痛になかなか繋がらず遠のいてしまい…子宮口開いてないけど赤ちゃんは降りてきてると言われた翌週に、子宮口開いてきてるけど赤ちゃんが上がってしまい…ドキドキの繰り返です😂

• 4月28日