※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

夜中子供が咳で寝れなくてだっこしているが、旦那は子供の世話を全くしない。皆さんはどうですか?

コロナ子供が幼稚園でうつり、家族でなってしまって、しんどいけど、子供の世話もしなきゃいけないし、
旦那はしんどいと言いながらも、switchを独り占めです。
しんどいと言ってるけど私もしんどいし、熱あるけど夜中子供が咳で寝れなくてだっこしてるんだけど。って感じで。

旦那は子供の世話全くしません。洗い物してくれてたのでまあ、いいかと思いましたが。
皆さんはどうですか?

コメント

®️®️

うちは夫婦ずれて感染?発症?したので、交代で子どもの面倒見たりご飯作ったりしました😭

私は40度を超えぐったりで、トイレも1人ではいけないので旦那の介助なければ生活できませんでした💦

  • フラワー

    フラワー

    そうだったんですね!それは本当に大変でしたね😭
    咳で歩けないとかですか?

    • 4月27日
  • ®️®️

    ®️®️

    熱でぐったりで、寝返りも自分じゃ打てませんでした💦

    • 4月27日