※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に将来の働き方について相談したら、社内で話が広まり困惑している。同じ経験をしたことがある人いますか?

職場での出来事です。
内緒にしておく程のことでもないけど、なんで言うの?みたいな事ってないですか?😂

私は今時短で働いていて、そろそろフルタイムで働こうかなぁ?でもまだ少し子供が手がかかるから迷ってます。と言うような旨のお話を上司と面談で話しました。
その事が社内で回ってて「○○さん、フルタイムで働くの??」と数名に聞かれました。
いやいや、何でそんなすぐペラペラと話すの?
まだ意思固まってないのに💦😭😭😭
と言う気持ちになりました。
悪いことじゃないし、別に内緒にするような事でもないけどさ…でも…でも…😓
言うんじゃなかったと思いました💦

皆さんも似たような経験ないですか?

コメント

はじめてのママリ

ありますー。
職場って狭いから、簡単に噂は広まるし、話しちゃダメだよって話もすぐバラされます。

なのでバラされても良いか、信用できる相手にしか秘密は話しません。

今回は上司なのでちょっとありえないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    上司も悪気はなくて、逆に悪い話じゃないからみんなに言ったんでしょうけど、私からしたら上司にしか言ってなかった話なのですごく気分が悪いです🥲
    気をつけないとって思いました🥹

• 4月27日