※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

派遣で休日出勤する予定だったけど、会社の上司にダメだと言われた。契約社員は出勤できるらしい。腑に落ちない。

派遣の働き方について質問です

GWの期間中、休日出勤をする日があります。
強制ではないのですが、子供を預けられるため出勤しようとしていました。

ですが、会社の上司から
休日出勤は支払う額が増えるからダメだ。と断られました

派遣で休日出勤する予定だったのは私だけで、契約社員の方は出勤できるそうです。(休日出勤の手当はつかない)

腑に落ちないのですが、、こんなもんでしょうか?

コメント

なああああああぽよ

派遣だと高い金額をだしてるので、仕方ないのかもしれません💦
直雇用のほうが働かせるには扱いやすいんでしょう😅

  • むむ

    むむ

    そうですよねーーー😭
    直雇用になりたいです🫠

    ありがとうございました!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

派遣なら仕方ないと思います😅
私も派遣で働いたことありますが、
直接雇用ではないので、
そのへんは割りきるしかないですね。

  • むむ

    むむ

    そうですよね😭😭
    ありがとうございました!

    • 4月27日