※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が育児に協力的だが、不満がある。毎日の大変さを共感してほしいが、中途半端な協力に腹立っている。

旦那に対しての不満です…
昨日久しぶりに旦那が早く仕事が終わってみんなでご飯を食べました。
最近スプーン練習を始めた娘は洋服にご飯粒つけまくり
そしてなぜか上の子もご飯粒すごくて💦
旦那にも手伝ってもらい2人をお風呂場に連れて行き服を脱がせ洗い…というのでバタバタでした。
旦那はうわ!なんだこれー!ご飯粒!とか言いながら手伝ってくれたんですが終わってこれ毎日だよー?大変でしょー!とか私が言ったらそおかな?みたいな…
料理はできないけど育児はまぁまぁ協力的です。
私がいなくても公園連れて行ったり外食やうどん作るくらいならできます。
だから尚更腹立ちます笑笑
これは大変だわ!とかこれが毎日かー…とかちょっとは共感して欲しいです😭けど中途半端にできるからそんな大変?みたいなかんじです。

コメント

ママリ

旦那はいいとこ取りな気がします💦うちはワンオペなので娘がパパいると、パパー♡ってうきうきルンルンでなんでも言うこと聞くので、え!これで大変なの?めっちゃお利口じゃん!ってわかってくれないし分かろうとしないので、こないだ全てやらせました🤣✌️

これ毎日とか…いつもありがとうって言ってもらえて、だろ?😏って心の中で思っちゃいました☺️