※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

公園でのトラブル:娘が突き飛ばされ、男児が攻撃。親は謝りつつも対応に不満。自分ならどうする?

公園でのトラブル
1歳10ヶ月の娘と公園で遊んでいたら
いきなり3歳くらいの男児が走ってきて娘を突き飛ばしました。(娘が動物の遊具を触っていたのが気に入らなかった様子)
娘は転んだのですが泣かず、びっくりして悲しそうな表情をしていました。
その後も娘がターゲットにされ、殴りかかろうとしたりしてきました。
相手の親は謝ってきましたが、男児には〇〇ちゃんだめだよ〜と優しく笑いながら言うだけ。
モヤっとしました。
私も男児に何か言えばよかったかなと。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないよーやめてねーって言うかな💧

いやー〇〇ちゃんダメだよじゃねーわって感じですね😅

はじめてのママリ🔰

私だったらすぐ移動して別の公園行くか買い物でもするかですね💦
関わらない一択です🥺

イライラしますね同じ事してやろうかって感じです😂
まじで危ないやめて(・_・)って真顔で強めに言います!

ちょこ

突然突き飛ばすなんて😱
しかも、その男の子のママは笑ってるとか😱😱😱💦
日常茶飯事なんですかね😰
我が家は、息子2人ですが、そんな事したことないです。
ららさんの立場なら、危ないのでその場を去ります🥲男の子には、何も言わずに今後関わらない事を祈ります🙏
その男の子のママの立場なら、むちゃくちゃ怒ります👹そして、ららさんにもお子さんにも、むちゃくちゃ謝って、立ち去ります。

はじめてのママリ🔰

そんな親子何しでかすかわからなくて、怖いからもう帰ります。