※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

愚痴です。最低な母親だと思います。上の子が先週末から鼻水が出て幼稚…

愚痴です。すみません。
最低な母親だと思います。


上の子が先週末から鼻水が出て幼稚園を休ませています。
鼻水は良くなってきていますが、昨日から急に足が痛くて歩けないと言い出しました。
たぶん単純性股関節炎だと思うのですが、あと5日で治ってくれるのか‥
病院に連れていきたいけど下の子とふたりおんぶして行くのは不可能。なんとか行ったとしてもシップ貼って終わりな気がするし。

はっきり言って上の子は本番に弱いというか、毎回イベント前に体調を崩して参加できないことが多くて嫌になります。昨年末も帰省前にコロナをもらって予定が狂いました。

今回は予定通り帰省できると思っていた矢先にこれ。
責めても仕方ないのですが、毎回邪魔されている気がしてイライラします。

安静にさせるのが難しいので今日はひたすらTVに頼ろうと思います。それもあとから自己嫌悪なんですが、動こうとしてしまうので無理です。



どこにも吐き出せなくて投稿してしまいました。すみません。

コメント