※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月初めに縮毛して、2週間ほどして毛先がパサパサゴワゴワになりました…

4月初めに縮毛して、2週間ほどして毛先がパサパサゴワゴワになりました。縮毛を売りにしてる人で3万も出してキレイになります!と言われたのに…。予約の時はDMからだったのでそこにDMしても既読無視。ありえない。
時間もお金も返して欲しいくらい。
よくビフォーアフターインスタ上げてるけど、結局みんな元々の髪質がキレイな人ばかりなんだなって改めて思いました。私の癖と縮毛カラー履歴ではだめなんだなと。

コメント

もつなべ

私は元々癖毛ですが、縮毛は若い時以来に同じく縮毛に力入れている美容室でしましたが、2週間でパサパサゴワゴワはあり得ないですよね💦
美容室に直接電話等はできないですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭あり得ないですよね😤しかもめちゃくちゃ自信ありますとかうたってて…
    既読スルーで諦めました🤦‍♀️話したくもなくて😭

    • 5月4日
  • もつなべ

    もつなべ

    髪の毛大事なのでかなりショックですよね😭
    私が行ってる所は髪質に合わせて薬剤を変えてるのであまりにもダメージが酷い髪の毛だったら断られます😭
    向こうはプロなので髪質やダメージを見て判断するべきですよね😢

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました😭
    本当プロなら…しかもそこに特化してるとこなら尚更ですよね😭しかもカットなしの3万て高すぎです😢

    • 5月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

絶対連絡するべきです!
ありえないです😇

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭
    結局既読スルーで音沙汰なくなり話したくもなくて連絡やめました😭

    • 5月4日
チックタック

縮毛矯正とカラーは相性悪いです
2年前に初めてカラーと縮毛矯正しましたが
これまでカラーしておらず縮毛矯正は半年はもってました
カラーをした年は縮毛矯正を3回もやりました
1.2ヶ月持てばいい方でした
バサバサです
しかもこれまでじゃ有り得ないくらいくせも酷くうねりも酷く縮毛矯正したのに陰毛のようなうねりでした
前回の縮毛から1年たってようやく先週縮毛矯正しましたが
まだとても綺麗な状態です
縮毛矯正したいならカラーはしない方がいいです
私は二度とカラーしないと決めました

元々が綺麗な人もいると思いますが
お金と努力が90%しめてるとおもいます
私の友人は月に2回2万程のトリートメントをしていてとんでもなく綺麗でしたが
それを辞めた途端バサバサになってて驚きました


とりあえず二度とその店にいかないつもりで
店のメールをみつけて
縮毛矯正をして2週間でこうなりました
返金の相談をしたいので日時を教えてください
と送ってみましょう
わたしは縮毛矯正で間違っていつもと違うところ予約してしまって仕方なく受けたら2週間で頭部数箇所
根元から髪の毛が切れてはげました
返金してもらいましたが
その時もどう見てもちぎれてハゲてるのに「原因が分かりませんねー」とか言われました
簡単に返金してもらえましたが
毛先となるとどうなるかちょっと分からないため
長期戦になる可能性もありますが
返金より、お直しもしくはトリートメント(もちろん無料で)
を提案してみるのもありだと思います

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭
    やっぱ相性悪いんですね😭
    月2回2万のトリートメントですか😵‍💫すごい。。!
    結局既読スルーのまま無視されて話したくもなくて連絡諦めました🤦‍♀️その人が講師とかしててありえないです。。。

    • 5月4日