※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
子育て・グッズ

子供が入園して1ヶ月、病気で仕事を休んでいる女性。明日も病院へ行き、職場への電話が憂鬱。応援を求めています。

【 職場へ休みの電話をかけるチカラをください…笑 】

子供がこの春から入園したのですが、この1ヶ月毎日鼻水ダラダラ、治ったと思ったら今度は咳・熱。

今月だけで仕事を3、4日は休んでいます。

そして今もひどい咳と鼻水でオエオエ目を覚まし、ネバネバの鼻水を吸ってあげて やっと寝ました。。


明日また医者へ連れて行って、お薬をもらってこようと思います。職場への電話が憂鬱でたまりません。。。

みなさんパワーをください。。

よろしくお願いします😭😭

コメント

ゆり

言いにくいのわかります😭
私も仕事休みすぎて、もう少し家で様子みたかったけど保育園行かせちゃったこと何回かあります🥲

今思えば何にも気にせず仕事休んじゃえばよかったと思います😅

命大事に!仕事はなんとかなります!
パワー💪!!!

ぷくぷく

数日休んでいると連絡しづらいの、すごくわかります💦

お仕事はなんとでもなります‼︎
でもお子さんを守れるのも、安心をあげられるのも、ママとパパだけです🥺
がんばれーーー😂‼︎