※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

普通の人、安定した人ってどんな人ですか?物心ついた時からずっと結婚す…

普通の人、安定した人ってどんな人ですか?

物心ついた時からずっと結婚する相手は
普通の人、安定した人としなさいと
父親に言われ続けていたのをふと思い出し気になりました!

旦那は自営業で何店舗か経営しています!
家事育児など協力的で申し分ないのですが
1日に数百万使うぐらいかなりのギャンブラーだし
風俗に行ったり、朝帰りなど当たり前です。
生活費+私と娘に使うお金はしっかりくれてますし
特に気になることはないのですが
多分普通の人ではないですよね。笑

コメント

うに

普通に働いて、いつも穏やかな人って感じでしょうか。

旦那様は派手な方のようですが、どんぐりさんとお子さんにしっかり寄り添ってくれていますから「普通」範疇に収まっていなくても良いのではないですかね🤗

はじめてのママリ🔰

ちゃんと育児家事をしてくれる人でDVもなく、浮気もない人で大企業などの絶対潰れない仕事か公務員のイメージです!

ねこ

私の旦那は安定した普通の人だなあって思ってます笑

年収は年相応、ボーナスは全額家に入れてくれます。仕事に責任感を持っていて定年過ぎても働きたいって言ってるくらい働くのが好きです。
タバコは独身の時していましたが付き合い始めて1ヶ月ですぐ辞めてくれました。
ギャンブルしませんし、お酒は機会飲酒のみです。嘘がつけない人なので浮気もできないと思います。
趣味は休みの日を家族と過ごすことらしく、同僚からは「模範囚」って言われてるみたいです😅土日は育児家事不器用なりに両方やってくれます。
たまに怒ってるなーって感じる時はありますが「俺、こんなふうに言われるの嫌だな」みたいなふうに言ってくれます。怒鳴ったり粗暴的な態度になったりしたのを一度も見たことがありません。

こんな感じです。普通の定義って難しいですね💦私はいい人見つけたな〜って自分で思ってます!
結局自分に合った人、が一番いいんだと思います!