※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お父様宛にPayPalの解約メールが届いたが、家族はPayPalを知らない。身に覚えのない解約は大丈夫か、確認すべきことはあるか。

PayPalご存知の方いますか?
両親の使ってるパソコンに、父親の名前宛で「60日後にお客様のPayPalアカウントが解約されます。」2年以上ログインしていないため解約されますとメールが来て、下にログインボタンがあります。
両親はPayPalとか知らず、私も知らず今調べていたのですが、身に覚えのないものはこのまま削除でいいのでしょうか?
何か確認した方がいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

paypal会員ですが、全然利用していなくて、同じメール届いてます!
使う予定なかったら無視で聞いと思います!

はじめてのママリ🔰

一度、私も登録したことあります!
PayPayみたいな感じでした☺️
楽天で買う時にPayPayではなく、PayPalだと楽かなと思ったけど設定ややこしく放置です!
お金を入金した記憶が無いなら、ログインもせず放置が良いと思います。

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
親は登録した覚えさえないと言っていたのですが、、そんなことはあり得るのでしょうか💦
最近いろんなニュースがあるので、これも詐欺なのかとみんなで頭悩ませてました💦