※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が出張中でワンオペ。生理でお腹痛く、雨でお散歩行けず。息子もお風呂も大変。疲れた😭

励ましの言葉ください😭
夫が出張中につき、朝から晩までワンオペです。
しかも生理がきてお腹痛いです。

昼間は、雨なのでお散歩行けませんでした。
息子はお散歩が好き?で、お家でぐずぐずしていてもお散歩に行けばご機嫌になります。

いつもは夫がお風呂に入れてくれますが、私が入れました。お風呂に入れるのは苦手ですが頑張りました。

そして、やっと寝る時間だ!となったのですが、ぐずぐずして寝ず(いつもはセルフねんね)、なぜか1時間ごとに大泣きしてます(いつもは5時間くらい起きないし、朝までぐっすりの時も!)
いつも頑張ってるママさん達には、これくらいで…と馬鹿にされてしまいそうですが、もうとっても疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もワンオペ苦手なのですごい気持ちわかります🥹
親がソワソワしてるのがわかるのか子どももいつもと違った様子になったりしますよね🥲
お疲れ様でした!頑張りましたね🥹
1時間ごとに大泣き大変ですが、出張終わったら旦那さんにご褒美もらいましょ🥰
私はワンオペ頑張った時、アイスとかケーキとか買ってきてもらったりします😂子どもみたいですが甘いもののご褒美嬉しくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです!
    今日は一日中、私がソワソワしていたので感じ取ったみたいですね😢
    何か美味しいもの食べたくなりますよね!育児していると自分のことは後回しになりがちだし、ご褒美欲しくなりますね✨

• 4月26日
なつみ

しんどいと思いますよ😊お疲れ様です😌💓とにかく、頑張らないことですね😊ご飯も家事もてきとーに😊子供と遊びながらママが見たいテレビ見るとかも良いかもしれません😊ママがリラックスすると子どももリラックスします😌ママのリラックスがなかなか難しいんですがね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね、家事なんて適当でも死にませんからね🤭
    今日は私がピリピリソワソワしていたのを子どもが感じ取ったみたいです…リラックスして過ごします✨

• 4月26日