※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

iPhoneの方に質問です🫥Appストアで自分のアカウントの所なんですが、1番…

iPhoneの方に質問です🫥
Appストアで自分のアカウントの所なんですが、
1番上は名前
次に英語でgame centerとあり、そこにイエローなんとかと書いてます(´・ω・`)
前からそうだったのかは知りませんが……
何ですかそれー!!
詳しい方教えてください😭
そこを開いたらずっと前にダウンロードしてちょっとして消したマリオがありました

コメント

マリオのゲームの、保存した名前じゃないですかね?
オンラインゲームがアイウラクド上で保存された名前だと思いますー。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

マリオは子供がしてたので名前はわからないんですが……😭それって消せないんですかね?

• 4月26日

退会ユーザー

そうなんですよー。私も消す方法を探してみたんですけど、ゲームセンターをログアウトすることはできるんですが、削除ができなくて😩何年も前のゲームの名前が残ってます💦

• 4月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

消せればいいですよね😭
    とりあえずゲームセンターはログアウトしたので表示はされなくなりました(笑)

• 4月26日

退会ユーザー

そうですよね、ずっと情報が残っているって嫌ですよね😣海外のアプリって、割とそーゆーことが多いから困ります😱

• 4月26日