※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ🐾
妊活

高温期に体温を何度も測り、妊娠兆候を確認して安心している方がいます。基礎体温を記録し、安心するために継続しています。

高温期に1日に何度も熱測る(脇でも舌禍でも)方いますか?🤔


明日生理予定日ですが妊娠兆候もあり1日に何度も熱測って下がってないとわかって安心する時間を過ごしてます🙋


基礎体温(朝イチ)37,0°C(小数点2桁忘れ)
夕飯作り前37,7°C
食後一休み後37,4°C


因みに基礎体温表頑張って記録してリセット来て落ち込みたくないため記録はありません。
だいたい毎日見てこれぐらいか~っていうのはわかります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

明日予定日なら昼間でもそんなに高いでしょうか?🤔 とりあえず明日まで待って、生理来る気配なかったら可能性ありそうですね!

  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    私元々熱高めで期待してしまってるのですがこれって高すぎですか?🤔因みに舌禍です💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々高いんですね。私は3, 4日目から少しずつ下がっていく傾向で、、生理一日前となると昼間測っても平熱くらいの温度です。ソワソワしますね😊

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    平熱は脇だと36,8°C今回は37,2°C🐱


    比較的体調いい日でも36,6ぐらいですね~

    今回はほんとソワソワなんです~😣今までに経験したことないような症状が沢山出たので😅💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇で測っているんですか。結構高いですね。私は低い方なのかも🙄
    胸が張る/膨らむ症状ありましたか? 私だったらフライングしちゃってると思います😆

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    脇と舌禍どっちも検温しちゃいます😫熱出しやすくてここ最近体調崩し気味だったんです😭それもあって健康管理面でも検温しがちでした


    胸の症状ありました🥴
    ブラがキツく感じたり乳首や胸を脇?が痛かったり


    あとはゲップすると上がってくる感じ?や
    水っぽいおりものあります😅
    おりもの来る度リセット来たかとドキッとします

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    フライングして絶望的にもなりたくなかったし旦那に何度も止められました😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお😄私は息子の時割とはっきり胸が膨らんだのでそれをサインにフライング待ちしています笑
    期待大ですね!! 私だったらすぐに検査しちゃいます😆

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    検査したいー!!
    けど怖いー!!
    の繰り返しです😅
    (いずれわかるし)


    とりあえず明日生理来ませんように~😣
    これで来たらマジで凹む

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん。。冷静に止めてくれますよね😌笑
    ちなみに福さん式したらもしかしたら分かるのではないでしょうか😊

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    教えていただいたのにごめんなさい😭今調べたら好きなYouTuberの助産師ヒサコさんがおすすめしないと言っていたので今回はやめておこうかなって感じです😭すみません😣💦⤵️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ。授かっていると良いですね😊

    • 4月26日
  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    ほんとあとは願うばかりです😭

    • 4月26日