※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子守りして貰って飲みに行きます。って言うと他人(男性)からえぇ…

旦那に子守りして貰って
飲みに行きます。って言うと他人(男性)から
えぇ〜かわいそう。って言われるのは
何故ですか😂

私今まで1度も子守りしてもらって
出掛けたことも無いですし旦那は
会社の付き合いで飲みに行きますけどね🤮

子供も連れてきたらいい!とか
言われても喫煙可能店に子供行かせたくない
ですし、寝る時間ですしね😂

独身の方だとやっぱり分からない所では
ありますよね💦

コメント

🫶🏻

独身だと子育て経験もないし大切なパートナーへの思いやりや優しさもない、自分の娯楽しか考えてないからですかね😇

そんな発言する人がいることに驚きです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験無いと分かり合えないですよね🥲私も驚きました💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

全然かわいそうじゃないです🥺
むしろ、旦那さんと子供だけの時間も必要だと思いますし、ママだって飲み会行きたいですよね😭

ただ、私も独身の頃は理解できなかったので、悪気はないんだと思います
育児って誰かに交代してほしいほど大変なことだとは、産んで知りましたので🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    旦那よりも私の方がお酒好きで
    我慢してるのに😂

    確かに私も出産してから周りに配慮するようになりました💦

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

うるせーって感じですよね笑
自分の子供の子守りして何が可哀想なのか謎ですよね。当たり前の事なのに。

私の独身の友達も旦那さんが見てくれてるのー?偉いね!と言ってきますが心の中では自分の子供だから当たり前だけど。と思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうるせーです😂
    そもそも家事も育児も9:1位で女性が率先して何から何までやってる方が多い中可哀想とは...
    偉いとは....ってなりますね🥺

    • 4月26日
mama

独身男には
わからんことです😂
ほっときましょ🎵
自分の子供の面倒見るのは
全然可哀想なことじゃないです🤣
お互い息抜きは必要なので
どちらかがやって当たり前!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても私の考えに理解がある人でしたので、
    こんなこと言われ凄くショック
    受けました😂😂
    でも経験無いと分からない事ですもんね☺️

    • 4月26日
おこめ

そんなこと平気で言っちゃう人の想像力の無さのほうが可哀想ですけどね☺笑

なんで女性だけ飲みに行ったら可哀想なんですかねー…。
妊娠するのも女性だけ、育休取るのも女性だけ、飲みに行っちゃいけないのも女性だけって、おかしくないですか🤣

家庭持ってみないと分からないもんなんですかねぇ🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかほんとに男性って気楽でいいな〜父親になっても。
    って思います💦
    女性ばっか我慢ばっかりですね😖

    • 4月26日
ままん🌈

ほんっとうに!それ思います😇😇😇
令和なのに男尊女卑も甚だしい!
パパは飲み行かないと可哀想なのに、ママは一度も出れないの我慢しろって言うのかと思いますね〜
でも確かに、独身の方はわからないのかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子育て経験無いと
    ママに時間が無いなんて分かりませんよね😂
    なんか男は飲みに行くものだ!
    みたいなのも無くなれば嬉しいです😇

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

全然かわいそうじゃないです🤣

独身には分からないですよ❗

でも「あなたも結婚したら、ちゃんと交互に息抜き出来るような関係になるんだよ❗」って
チクチク言っちゃいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    この方50代元上司なんですよ🤣ストレートにはもの言えませんが遠回しにネチネチ言ってみます🤣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50代!?💦
    うわぁ、なんか色々無理ですね😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚出来るような人だとは思えない方です🤣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バツがついてるわけでもない
    独身50代なんですか!?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🤣
    上司としては良い方なんですけどね!結婚には向いて無さそうな感じの方です(笑)

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいね!とかならまだ分かりますがかわいそうは本当に意味が分からないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相場すごいねですよね(笑)
    それはそれでムカつきますが🤣
    全然可哀想じゃ無いですよ!!!って言い返しておきまきた🤣

    • 4月26日