※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいまま
子育て・グッズ

新年度、担任が変わってからの衣類の間違いなどが多いです🌀名前は書いて…

新年度、担任が変わってからの衣類の間違いなどが多いです🌀
名前は書いてあるし、昨日は新しい靴下が、お友達の靴下になっており、まだ返却されないし、謝罪もない🌀
今日は何故か、マスクのストック入れ袋にお友達の靴下片方が入っていたり🌀

ひどい時は、汚物入れに、お友達のオムツが入っていたりと担任が変わってから色々多いです🌀

前年度は、そんな事なかったのに🌀

ベテランの先生なだけに残念です🌀

こんな物なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が自分でするようになったからってことはないですか?💡うちもそんな時期があり聞いたら成長したことで子供たちが自分で衣類とかエプロンとか片付け始まった時期でした😊