※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調が悪くて熱が出て仕事を休んでいます。明日と明後日のシフトも入っているけど、お休みを取った方がいいでしょうか。早めに連絡した方がいいですか?

聞いてください。

私が体調が悪く熱が出て月曜から仕事を休んでいます。
昨日熱は下がったものの今日は治りかけって感じでまだ喉とか耳?リンパのあたり?が痛いのと家事で少し動いたらフラフラします😵‍💫
仕事はパートで明日明後日とシフト入っていて
さらに下の子が下痢?で今日だけですでに3回昨日も5回くらいうんちしてました💦
1週間お休みいただいた方がいいでしょうか?
だとしたら早めに連絡した方がいいですよね?💦
今月仕事復帰したばかりなのに休んでばかりで私も産後さらに体弱くなって萎えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんを見てもらうあてがないのなら早めにお休みの連絡した方がいいと思います💦
新しい生活が始まり親子共々、大変ですよね🥺
お疲れ様です🙇