※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が強陽性から陰性になるのは1日で、その後5-6日後に排卵する可能性はありますか?

排卵検査薬が強陽性になってから5-6日後に排卵するって考えられますか?強陽性から陰性になるのは見届けてます!その期間はたった1日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の種類によると思います✨
ドゥーテストであれば「初めて陽性になった日か、その翌日が最も妊娠しやすい時期(排卵日)」と記載があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストであれば、排卵検査薬が初めて陽性になった当日もしくはその翌日が排卵日であると思います☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮‍💨
    下記基礎体温なんですが4/5に強陽性、6に陰性でした!(アプリ予測は8でした)
    まだ生理が来ず排卵が遅れたのかなっと思い、12.13辺りにも織物があったので今朝質問したら12.13辺りが排卵日で遅れたのではないかと!
    そのため検査薬で強陽性見てからそんなに排卵遅れるのかなっと思い質問させていただいた次第です。

• 4月26日