※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が早く来た可能性があり、妊娠症状は個人差があります。胃痛や下痢、お腹の張りや腰痛がある場合、早くても排卵後1週間から症状が出ることがあります。生理予定日まで様子を見ましょう。

【妊娠の症状いつから出ましたか?】

妊活中です😌
基礎体温等測っておらず、ルナルナだけを頼りにしているのですが....21日排卵予定だったので18日頃から排卵検査薬を使ってました!

18日から5日間排卵検査薬使ってたのですが、18日は陰性でそこから5日間連続陰性でした。
しかし、1回目は陰性ではあるものの線はあり、次第に薄くなり5日目には線が無くなったので、思ってたより早く排卵日が来たのかな?と思います。

15日~21日、23日は毎日頑張ったのですが(1日1回のみ)もし仮に15-17日で排卵日と上手く重なり妊娠していた場合、いつ頃から早くても症状?でますかね💦

個人差はあると思うのですが、22日の夜から24日まで胃痛が酷く、お腹を下しておりました😢

昨日くらいからお腹がずっと張っていて(ガスが溜まっている感じ)腰が痛く、下腹部も痛く.....。

次の生理予定は5/7頃なのですが💦

どうなんだろ〜という感じでソワソワしております😢
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療をしてますが、排卵検査薬は正直あまり意味がなかったです…💦
超音波で先生に確認してもらったら検査薬ズレすぎてて使わなくなりました。

あと、毎日だと精子が弱ったり減ったりするので、毎日すると妊娠率は下がります。

私は妊娠初期に症状はなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて使ったので、うーんってかんじてはあったのですが、、、。

いつもは2日、3日に1回なのですが、それでもだめだったのと今月は残業無しで旦那が帰ってきたためとりあえず回数重ねようと😂😂笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくいですよね💦
    先生にもあれは目安だけど信用はできないねって言われました😅
    本当に狙うなら排卵予定日前後5日くらいを2〜3日に1回ペースでタイミング取るのがいいですよ!

もしそれで半年してもできないなら病院行かれることをオススメします!
    私は早く病院行けばよかったなと後悔してます😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6月でちょうど半年くらいになるので、とりあえず色々今は試行錯誤という段階です(T_T)

旦那が隔週で夜勤のある仕事なので、本当にタイミング掴めずなかなか難しいのですが、もう少し頑張ります🔥

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男性不妊だったので、自然はどんなけ頑張っても無理でした。早く検査しておいたらよかったなぁと思いました💦

治療するかしないからあとからでも決めれるし検査だけでも検討してみていいと思います!
    夜勤があるなら尚更です!

頑張ってくださいね🥺

• 4月26日