※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレが長くなる悩みと、子どもが待つ間の過ごし方、スッキリ出る方法について相談しています。

変な質問すみません!😂💦

トイレ💩が長くなってしまうかたいますか?

わたしがそーなんですが、便意がしてトイレに行ってもすぐには出てこずに、座ってまっていると10分後くらいにやっと出てきます😂💦

ギリギリまでトイレを我慢すればいいのかな?と思って試しに我慢したこともありましたが、そーするとタイミングを逃し、結局お腹痛いのに💩出ない感じになってしまうのがわかり、結局便意がして『出る!』思ったらトイレに行くようにしてます!(けど、座ってすぐでない😂💦)

それだけではなく、1度にスッキリ出てくれずに残便感?常にお腹にガスがたまったような、まだ出そうな感じがあるのに出ません😭なので結局諦めて出るのですが、数時間すると結局便意がしてトイレに行くとさっきと同じですぐは出ないけど、まってると出ます💦

なので、1日2~3回💩することになるのですが、スッキリ出てくれないのと、時間がかかることで、その間子どもにYouTubeやテレビをみてまっていてもらうのですが、💩の回数、滞在時間が長いことで、子どもがYouTubeやテレビをみる時間が多くなってしまってます😭

それがどーしても気になって😭💦(せめて1回とか、回数あってもすぐ出てすぐトイレ出れるとかならいいんですが😭)


①トイレ💩のときだけじゃなくてもいいので、子どもが待つ間、YouTubeやテレビ以外で何かいい方法ないですかね?😭

②なんか1度に💩がスッキリ出る方法?何かないですかね?😭


(ヤバイときは1時間とかトイレに入ってます😭そのときはその時間に二回出たりします😭)



ほんとに時間がもったいないのでここが短縮できたらどんだけ1日の充実度や効率?やら時間を有効活用できるか!と思うと本当に切実な悩みなんです😢

よろしくお願いいたします✨☺️💦


コメント

しらす。

わたしもそうです!

トイレに座った時、何度か深呼吸してみてください!

何もしないより早めに出ます😊

J子

腸マッサージ効果あるかもです!
ユーチューブで観れますよ。

ユーチューブやテレビを英語教材やアニメのDVDとかにすると英語に触れられて良いかなと思います😊

deleted user

めっちゃ💩がありますね😂

私もでない時あります!
力んだら逆にでないとか見たことあるので、何もせず待ってたり、お腹をのの字にさすったりしてます!
出し切ってなくて、でもお腹痛い…って時は一度出て、動き回ってたらまたすぐ便意が来てトイレ行ってます! 子供にはおもちゃであそんでてもらうか、トイレのドアノックしあって遊んだりしてます笑笑