コメント
さえぴー
事業主貸/普通預金となりますが、
事業主貸・借勘定は最後に相殺して元入金になるので、どうせ最後相殺するならもはや分けないでそのまま事業主借/普通預金にしてても問題ないです。
さえぴー
事業主貸/普通預金となりますが、
事業主貸・借勘定は最後に相殺して元入金になるので、どうせ最後相殺するならもはや分けないでそのまま事業主借/普通預金にしてても問題ないです。
「お金」に関する質問
小2息子がいます 夫はサービス業なので土日祝いないほうが当たり前です。 ずっと家で過ごしちゃう人いますか?😇 息子は外行ったら行ったで遊ぶけど、家からあまり出たがらないです。 外出するとお金もかかるし…🥹
最近クレーンゲームにめっちゃお金使っちゃうんですけど、行かれる方一回どのくらい使いますか? 月どのくらい行きますか❓ ちなみに私は1回6000円くらい 月に2万はいきます😂😭 やめたいのにやめれませんー😭
フリマ・メルカリ等、不用品売ったらどのくらいの金額になりましたか?🥹 不用品を集めたらほぼ1部屋分になり…😂 手間を考えたらってのは承知してますが、無駄遣いしすぎて口座のお金がビックリ金額で……旦那に白い目でみら…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😊
入金した時は普通預金/事業主借で仕分け、そのお金を引き出す時は本来は事業主貸/普通預金だけど、事業主借/普通預金で仕分けて大丈夫という解釈で合ってますか?
さえぴー
そういうことです💡
結局どっちでもいいので、分けるの面倒だったらプライベートからの出し入れは全部事業主借か貸に集約したら良いですし、1年でいくら資金入れていくら出したか見たいとかあれば分けたら良いです。
ママリ
なるほど!分かりました✨
ありがとうございます😊