※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別居中です。私は今、臨月で来月、出産予定で出産後、1ヶ月くらいた…


夫と別居中です。

私は今、臨月で来月、出産予定で
出産後、1ヶ月くらいたってから
婚姻費用と離婚調停を予定しています。

5歳になる娘がいるのですが

別居後、毎日のようにパパ、パパと言います。

夫は2人目の出産に反対し、出ていき
女を作り、婚姻費用をろくにいれてこないのですが

娘があまりにもパパに会いたがっているので
LINEで会ってあげてほしいと
伝えようか迷っています。

娘の事なんか、これっぽっちも考えてなくて
そんな父親なら、もう娘に会わせるべきでないのか、

そんな父親でも娘にとってはパパだから
会わせるべきなのか、
みなさんの意見をお聞かせください。

ちなみに同居中は育児にはノータッチ。
オムツをかえる、抱っこをする、お風呂を入れる
なんてことは1度もありません
ただ、夫は会社経営者で実家もお金持ちなので

おもちゃなどは、ネットなどで
頼めば、不自由なく買ってはくれていました。

コメント

すず

うちはもう離婚してますが
息子は元旦那のところに
毎月行きますが
私にとってはクソでも
息子にとっては
父親なのは変わりはなく
本人は楽しんで行きたがるので
会ってますよ!
いずれなにかに気付いて
会わなくなるのかは
わからないですが
本人の意思だと思ってるので💦
うちも育児という育児は
ほぼしてきてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    本人が会いたがってるうちは
    行かせてあげた方がいいですよね…

    娘にとっては父親というのは
    変わりないですしね!


    行く時は、
    ぽこまんさんが連絡をとって
    送っていく、あるいは
    迎えにくる感じですか?

    • 4月26日
  • すず

    すず


    行きたいのに
    止めて変な印象
    与えたくないので💦

    そうです!
    だいたい二週目の日曜って
    決めてるので
    その前後に連絡きて
    お互いの間の場所に
    息子を送っていって
    ってかんじです😊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。

    会いたいと言ってる以上は
    会わせてあげたいですよね。

    娘の意見を尊重すべきですよね。

    ありがとうございました!

    • 4月26日
ミミ

うちもこの前離婚して私は縁を切りたいくらい嫌いなんですが子供がパパ大好きで今でも会いたいって言うので月一会うようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、子供が会いたいと言ってる以上、私の勝手な気持ちで会わせないのは可哀想ですよね。
    子供にとってはたった1人の父親ですし!

    決めました!
    夫には会ってあげてほしいと
    連絡してみます。

    ありがとうございます

    • 4月26日