※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

お隣さんにお土産を渡す際、急いでいたため上の子が渡したがっていたが、後で渡すと伝えた。自分の対応に不安を感じている。

お隣さんに嫌な対応してしまってないかきになってます、、。

先週ディズニーにいに、お隣さんにお土産をかっていたのですが、上の子にあったときに渡そうと話していました!
昨日ちょうど子供の保育園の行事で自転車で出発寸前にお隣さんと会いました!
上の子がお土産かってきたの!渡したい!!と言い始めて、急いでいたので「これから保育参観日でまたあとでわたすねー!」とお隣さんに伝えたのですが上の子が今わたしたいとぐずり、急いで渡しました!!

あった瞬間に私もすぐ渡せば、お隣さんにあとで渡すねなんていわずにすんだのにな、、とか色々考えてしまいました、、、

この対応で間違ってなかったですかね??
気にする性格なので心配してます、、

批判は結構です

コメント

miriku☆

逆に、その対応の何が間違っているのかわからなかったです。

もし、私がお隣さんの立場なら急いでるところ申し訳なかったなーって思うくらいで、特に嫌な対応されたとは思いません😌

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    ならよかったです!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

引っかかるところどこもないです。全然気にならないです!😲

• みやび

みやび

コメントありがとうございます😭
    すぐ色々気にしてしまう性格なので、、
    良かったです!!

• 4月26日