※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

高温期中に体温が下がり、生理が来ない状況で、排卵はあったか不安。ホルモンバランスの崩れか、まだ期待してもいいか悩んでいます。

妊活中です。度々お世話になってます。高温期12日目-昨日まで高かったのですがその夕方に茶おり。生理も大体12日目以降来るのでこんなもんさとガックリしていました。しかし夜寝る前になったら、全くオリモノも生理も来ません😢そして今日13日目の今日ガクッと下がり、0.5度も下がったのでこれは絶対生理と思いきや全く来ません。普段酷いPMSもなければ胸も張ってません。これって単なるホルモンバランスの崩れでしょうか。排卵は検査薬使ってるので1/9-1/11に陽性反応でした。その後も高温期の突入してますので排卵はあったと思うのですが。。
それともまだ期待して良いのでしょうか。。ちなみに温度はまだ高温期以内ではあります。。。

コメント

まちゃん

鮮血見るまでは諦めない方がいいです!!

• なっちん

なっちん

メッセージありがとうございます😊そうですよね。。。諦めないで見ます!

• 1月25日