※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

今日は保育参観なのに上の子37.5度。コロナでずっと行事がなくて、やっ…

今日は保育参観なのに上の子37.5度。
コロナでずっと行事がなくて、やっと保育参観で様子が見れると前から楽しみにしていたのに。
行事の時に限って熱が出るのはなんでなのよー。ほんと辛い。

下の子は元気だから保育園連れて行くけど、上の子が家にいるから下の子の保育参観も行けないし。この気持ちはどうすればいいのよ。。
下の子だけでも見に行ってあげたかった。

コメント

ままり

わかります大事な用事があるときにかぎって体調くずしますよね😭
この先もなにかイベントがあることを楽しみに今は子供との時間をゆっくり過ごします!
お大事になさってください😭✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あるあるすぎて😭😭😭
辛いですよね💦