※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ_
ココロ・悩み

夫が若い女性を採用するので不安。夫はオタクで仲は良いが、最近レス気味。なぜ若い女性を?離婚は困難。

もし夫が不倫したら...
夫は男だけの職場で働いているのですが今度、夫のチームに新卒の女の子を採用するようです。
毎日23時まで働くハードな仕事なのになぜ若い女の子を?と思いました。採用の権限は夫にあります。
吊り橋効果で夫と不倫関係になったらどうしようと不安になりました。昼ドラみたいな妄想ですが~_~;
フロアに200人くらいいるし独身男性もいるから大丈夫だと思うのですが。あと夫は美少女フィギュア100体、部屋には美少女のポスターなど貼ってあってかなりオタクで変わっているですが心配になってしまいました。
普段は私に優しいしゲームで一緒に遊んだりして仲もいいほうだと思います。
まだ子供も小さいし離婚してくれと言われても困っちゃいます。
なぜ敢えて激務の職場に若い女の子を採用するんだろ。そしてなぜ私にそのことを言うんだろ。最近レス気味だからだろうか。

コメント

ソフィア

女の子がいると華やかですからね😊
けど200人もいるなら大丈夫じゃないですか?😋
あちらもわざわざ既婚者にしなくても独身の方いるんですから😊
あなたにヤキモチやかせたかったとかでは?

• ミユキ_

ミユキ_

回答ありがとうございます!
    不倫とかしないよって言ってました

• 2月10日
eringi

いまは転職しましたが、うちの旦那は女だらけのウェディング関係の仕事をしていました。その頃は月4〜5回は飲み会があったり、出張でハワイに行く時は女性がいたりで正直不安な時もありました。
でも信じるしかないんです。
ミユキさんは旦那様と仲良さそうですし大丈夫じゃないですかね?😊❤

• ミユキ_

ミユキ_

不安になってしまいましたが信じます(^_^)

• 2月10日
じゅあん

余程その女の子が優秀でやる気があったのかなと思います。私の会社も職業柄男性9割です。採用面接をすることがありますが、ハードでもその子が向いていそうだなとかやる気があるなとか良いものを感じたら性別に関わらず◯を出しますよ。

旦那さんを信じるしかないです。
仲良くされていますから大丈夫ですよ。

• ミユキ_

ミユキ_

仕事も忙しそうだしそれどころじゃないですよね

• 2月11日

わたしは建設業で事務員さん以外での、技術者としては女1人でした。
夜中まで残業の日はあるし、外仕事でハードな職種ですが、新卒で入りました。
全員オッサンにしか見えなかったです!!!!笑 30歳でもオッサンに見えました。

ミユキさんには大変失礼なのですが、正直いうと、、、もし上司が美少女フィギュアたくさん持ってること知ったら、キモくてひきます。(ほとんどの女子はそう思うと思うので、)不倫なんてないと思います!✨

そういう現場に入る女性は、それなりの覚悟を持って業界に入ってます。中途半端な気持ちで男社会に入れるもんじゃないです!!
カッコいい人たくさんいるから✨とか、
男にちやほやされたいから✨といった気持ちでは仕事続けていけられないと思います。
その職が好きで、自分がやりたい仕事!と思ってるからやれる仕事だと思います。

そんなハードな職場で
不倫する暇ないとおもいますよー笑
女の子にもそんな気さらさらないと思います笑

• ミユキ_

ミユキ_

かなり変わった夫だしオタクなので普通なら女の子も逃げていきますよね(⌒-⌒; )
    不倫は無いだろうなと安心しました笑

• 2月11日