※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お仕事

仕事が初めてで不安です。優しさと不安を感じる状況があり、眠れない日々が続いています。息子の体調も影響しているようで、職場の雰囲気も変わってきています。

仕事が嫌になってきました💧
自分のしたい仕事だしパートで雇ってもらえるだけでもありがたい!と思いがんばっていますが、仕事としてちゃんとするのは初めてで分からないことも多く、なかなか100点満点にはなりません。
優しさなのかミスしたところも教えてくれず、黙って直してくれますが後ろで話している声が聞こえるので申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
最近息子が熱が出ることが多く何度も早退や休みをもらっているのが原因なのか段々と職場の人の態度も素っ気ない感じになっている気がします💧みんな良い人なのですが、最近は少し怖くなってきました。

最近夜も目が覚めて眠れなくなり、そのせいでネガティブな考えになっているのかもしれません…。

コメント

100点満点にする必要ありますか?
🍄さんの良い所を利用して努力すればいいと思います☺☺
ミスの内容も教えてくれないと何度も同じ事して挙句陰口言うくらいなら言ってほしいですよね。
求めてみたらどうですか?と言って言えない人もいますが、🍄さんが聞けそうなら聞く方が自分の為ですよね😔💦
ただ、不信感を持つと永遠に不信感は積もります。信頼が無い人を信頼するのに時間がかかる。ってのと一緒ですよね😔😔

私も数ヶ月前に3ヶ月だけ勤めた職場で同じような感じでした。
その上で教えてもらってない事を当たり前のように怒鳴り、他の陰口を言い、嫌味でないみたいですがどうみても嫌味あるババァがいましたが、それ以外は仕事内容もよく、人が良い方だらけでしたが上辺での付き合いをしてる人の塊だと気付き更新しないまま更新の話も期日3日前だったので3日後直ぐに辞めました。

因みに私、産前も産後も生理が定期的にきて生理に恵まれた人間かというくらい産後は何人目でも関係なく早くきてカチカチでしたが生理も遅れその後、初めて鬱にもなりました😅😅
新たにすぐ仕事も始めましたが生理カッチリ再開し、鬱もしっかり治りました。笑
身体はある意味正直ですよ😭💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっっo(≧∀≦)oꔛ‬ꕤ

100点である必要はありません⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☆*.+
頑張っていれば、その頑張りを見てくれている方は必ずいますよo(≧ꇴ≦*)o🔆🔆

あまりに辛くなったら辞めるのも一つの手ですが……
ここで辞めたら勿体無いような気がします(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ⤵️⤵️⤵️