※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが1日に5回もうんちするのは普通ではないです。体調不良や風邪の可能性があるので心配ですか?

下の子(7ヶ月)が今日だけで5回くらいうんちしてます。
ゆるめのものが多く特に変なものを食べたとかはないのですが私が体調を崩しているため離乳食昨日はお休みして今日は1回しかあげられてません。
私の体調がうつったのか元々下の子自体若干風邪気味では
あったのでそのせいなのか心配です。
普通のことですか?💦

コメント

しゃー

昨日離乳食をお休みされたのであればうんちが緩くなる可能性はあると思います。体調の問題で回数が多いことも考えられるので、様子を見て今日5回もしたのに明日も数回出てしまうようなら病院で診てもらったほうがいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食休むとそうなってしまうんですか?💦
    知らなかったです😖
    他は特に元気ですが様子見ようと思います!

    • 4月26日