※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パートナーと同居しつつ、専業主婦には向いていない。自分の時間も大切にしつつ、家事育児をこなすことが好ましいか相談中です。

シングルの方でパートナーができて
子供のためには必要な存在で
でも、自分からすると大事な存在ではあるけれど
養ってもらいたいとかは無く、同じ家に住んで
家事やご飯作りなどはしたくありません
というか、専業主婦が合わないので
1人時間も楽しみつつ、家事育児をこなすのが
自分的には良くて、、

自分勝手でしょうか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもう再婚してますが
そう思ってたことがあり伝えてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

仮に結婚したからといって専業である必要はないと思いますが、相手が受け入れてくれて互いにそれでいいと思うのであれば全然ありだと思いますけどね!
相手が受け入れられるかに限ると思います。

はじめてのままり

同棲などせずに彼氏彼女でいいとおもいます!相手は相手でそのうち結婚願望でるかもですがそのときは仕方ないし。

はじめてのママリ🔰

現在進行形で未婚シングルパートナーありで生活してます😊
結婚願望がなく、他人と生活するのが苦痛なので(たまに来るくらいがちょうどいい)結婚はしてません。
わたしが喧嘩っ早いので仮に結婚しても絶対喧嘩するし、そんな姿子供に見られていい事あるわけないって思いもあって😂
めちゃくちゃ楽です。仮に結婚したとしてストレス溜めて、自分が追い詰められたら子どもも守れませんからね。自分に合った生活が1番いいです!それに子どもの将来のことで揉めなくて済みますしね🤔世間様には批判を浴びそうですが関係ないです。この時代多様性です🤣

ママリ

分かりすぎますーーー🤣🤣