※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1週間熱が下がらず、39.8度の熱が続いています。食事や飲み物を摂ると吐いてしまう症状があり、病院でも改善せず困っています。

プール熱です
1週間熱が下がりません。
そして、今日もずっと39.8度です。
病院たくさん行きましたが、総合病院への紹介状などはまだいいんじゃない?という感じでした。
今もご飯も食べては吐き出して、飲み物も口に入れては吐き出します。
救急外来行っても同じですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査はしましたか?😭💦
あまりに長いですね😭
川崎病の所見はありませんか?
尿が出ない、脱水症状があれば点滴にいかれたほうがいいとおもいます。
あとは血液検査で本当にウイルス性かどうか調べてほしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査しました!白血球が13000だったというだけだったのもあり、様子見でした。
    ボツボツどうはなく、検査結果がアデノウイルスでした。

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

違う大きい病院に行かれた方がいいと思いますょ。

水分も取れないと脱水おこしてしまいます。