※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぶる
その他の疑問

1ヶ月検診のが8日にあるのですが、一人で行かないといけない可能性が…

お世話になってます‼︎生後1ヶ月の外出について質問です。
1ヶ月検診のが8日にあるのですが、一人で行かないといけない可能性が高く抱っこ紐とベビーカーを見に行きたくて…
移動とかも含めて一時間程度だと思うのですが明日連れて出ても大丈夫でしょうか?(._.)

コメント

Aran👸🏻💖

赤ちゃんの機嫌がよければ大丈夫と思いますよ(^_^)
移動手段は車ですか?

たみ♡

長くなければいいと思います^^
それか、欲しいメーカーなど決まっているなら通販もいいと思います♡

くまぶる

回答ありがとうございます(¨̮)
授乳して少ししたら行こうかなと考えてます‼︎
移動は車です(´・ω・`)

くまぶる

回答ありがとうございます(¨̮)
欲しいの今二つで悩んでて、どっちもお店に置いてあるみたいなので実際に見て決めたいなと…親のワガママなんですけど💧
パパッと決めてすぐ帰ってこようと思います‼︎

たみ♡

長く使うものなので見て決めるのが一番ですよね\(^^)/
っあ、ベビーカーと抱っこ紐どっちかを買うって事はどっちもお持ちでないって事ですか?選んでる時赤ちゃんずっと抱っこですか(TT)?大変だと思うので誰か一緒に行ってくれる人がいると更にいいと思います(>_<)

くまぶる

どっちも持ってないんです(T^T)
この間赤ちゃんの体重計りに行った時も一人でずっと抱っこだったので辛くて…購入を決意したところでして💧
旦那か姉か一緒に時間合わせてもらって行ってみようと思います(¨̮)
ありがとうございます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆