※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
その他の疑問

皆さんなら何をお返ししますか?😣先日、幼稚園の帰りに息子がグズってぎ…

皆さんなら何をお返ししますか?😣
先日、幼稚園の帰りに息子がグズってぎゃーぎゃー喚きながら歩いていたところ、近所のママさんとばったりお会いしました。息子をなだめてくださり、「苺好き?」と声をかけて家から苺1パックを持ってきてくださり、息子に「どうぞ」と頂きました。

そのママさんとは最近顔見知りになり、会えば挨拶をするような感じの関係です。何かお返しをしなければと思うのですが、何がいいでしょう?😣
何が好きかも全然わからないので、菓子折りとかが無難でしょうか💦皆さんだったらどうしますか?

コメント

めい

自分がどこか旅行行った時にお土産買ってくるとか、野菜とか果物でも頂き物なのですがと渡しますかね!
わざわざ菓子折りは持ってきません!

• Mii

Mii

たしかに菓子折りだと気遣わせてしまいそうですね😭
    ありがとうございます!!

• 4月25日
ママリさん

菓子折りまではしなくても良いと思いますよ🥺
逆に気を遣っちゃいます💦

そのママさんにお子さんはいますか? 
もしいるならその子達へのちょっとしたお菓子とか、ママさんへ美味しいお菓子とかあげる程度で良いと思います💓

• Mii

Mii

たしかにそうですよね💦
    下の子が小学生で上にも何人かいたような🥺気さくな方なんですが、私より10個くらい年上なので迷ってしまって😭

お子さんにって考えが浮かばなかったのでご意見いただけてよかったです✨
    ありがとうございます!!

• 4月25日
りんご

私も上の方と一緒で〇〇行ったので〜って感じで相手が気を使わない程度の物を渡します😢逆に気を使ってしまうと思うので😭

• Mii

Mii

たしかに菓子折りは気遣わせてしまいそうですね🥺💦
    ちょっとしたお菓子とかにしようと思います!

ありがとうございます😭✨

• 4月25日