※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お仕事

正社員で稼ぎたい、無資格、子育て中の女性。事務や接客経験あり。パソコンは苦手。特技は泳ぐ。子育てと両立できる仕事を探しています。

何かいい仕事ないだろうか、、😭
無資格、子供4人いて、子育てと家事と両立して
しっかり稼ぎたいので正社員希望、、

今までは接客や事務をしてきましたが
簡単な事務でパソコンなんて難しいことはできず。
誇れる経験と言えばCAだけども他の仕事に役立つことはなく。英語も仕事で使ってただけで教えるなんてもってのほかです😂😭😂
特技は泳ぐこと。
スイミングのコーチ、、なんてのは小さい子の子育てと両立は難しいと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんを保育園に預けての話でしょうか??

• りんご🍎

りんご🍎

そうです!上2人は保育園すでに行ってて、娘は保留、4人目は4月生まれなので入れる予定、、なのでその間娘は一時保育など利用する予定です!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり預け先も確保されてるなら時間的には大丈夫ということでしょうか?
    それならCAさん経験者ならテレアポとかできそうです!!
    お客様対応とか経験されてるので😊丁寧な言葉遣いとか役立ちそうです!

• 4月25日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます✨こちらから電話かけて営業、、っていうのはバイトでしたことありますが大体すぐ切られるんで時間経つの遅かったです(笑)
    でも電話を受けるかたちなら色々ありそうですね🥺ありがとうございます✨

• 4月25日