※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

検診で女の子を確認!4Dでお顔は見れず、楽しみ増えました。妊娠生活は順調ですが、出産は予定より早かったり遅かったりしますか?

今日の検診でやっと性別確定しました♡
念願の女の子でした!

4Dは今日で最後でしたがお顔は手でガッツリガードしててみれなかったです(°д°)

ちらっと鼻と口は前々回の検診との気に見れたんですけどお顔は生まれてからのお楽しみってことですね!

どんな顔してるのかなーとか、2人目は男の子だといいなーとか今から楽しみが増えました♡

ここまで何事もなくいたって順調何ですが順調に妊娠生活おくれてた方は出産は予定日より早かったですか?遅かったですか?(*´∇`*)

コメント

m.i

わたしは2日遅れました!

  • あゆ

    あゆ

    初産だと遅れる方が多いんですかね(*´∇`*)

    • 1月24日
介母

10日遅れました😅
特に大きなトラブルはなかったです(^^)

  • あゆ

    あゆ

    10日遅れなら体重のこととか色々不安になりそうですね(°д°)

    • 1月24日
  • 介母

    介母

    臨月入ってから毎日2時間あるいてスクワット狂うほどやって、床が輝くほど雑巾掛けしました!笑
    9ヶ月まで仕事してたのもあり、体重は+6キロで収まりましたよ(^^)

    • 1月24日
  • あゆ

    あゆ

    羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    モーすでに8㌔増なのでキープできたらキープしたいです(°д°)

    • 1月25日
  • 介母

    介母

    体重管理大変ですよね💦
    妊娠中、世界で一番怖い乗り物釜体重計でした笑

    • 1月25日
  • あゆ

    あゆ

    体重計毎日のるようにしてるけど怖いですよね(°д°)

    • 1月25日
  • 介母

    介母

    目を背けたくなりますよね💦
    でも仕方ないので乗ってました笑

    • 1月25日
のっかちゃん

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます!

女の子は洋服とかも可愛いのいっぱいあって楽しいですよ💖

妊娠経過は私の体重が増え過ぎたこと以外は順調で、37w5dの日に破水から10時間(分娩室に入ってからは15分)で無事生まれてきてくれました(*^^*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^▽^*)

  • あゆ

    あゆ

    洋服選びいまから楽しみです♡

    はやく生まれる可能性もありますよね!

    • 1月24日
  • のっかちゃん

    のっかちゃん


    初産でも早く生まれること結構多いみたいですよ(^^)私の周りは37〜38週くらいで産んでる子が多い気がします(o^^o)

    • 1月24日
  • あゆ

    あゆ

    そーなんですね!
    早く会いたいです♡

    • 1月25日
たろすmama

男男女の3児ママです♡

女の子お洋服なんかも可愛いですよね♡
はやくワンピース着せたり髪の毛結んであげたりしたいなあとワクワクしてます♡

私は初産で予定日前日でした!

  • あゆ

    あゆ

    女の子も男の子も育ててるんですね!
    いいなー理想です♡

    髪の毛結んだりも楽しみですよね!

    前日だったんですね!
    できたら少し早めに産みたいです♡

    • 1月25日