※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安についてどう対処するか相談です。次の検診までの期間が心配で毎日不安です。皆さんはどうやって不安を払拭していましたか?

現在10週4日なのですが次の検診まで4週間も空くので、毎日赤ちゃんが生きてるか流産してしまわないかって考えてしまいます。😣みなさんは不安になったときどう対処してましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ購入して毎日確認してました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    エンジェルサウンズですね!買ってみようと思います😊

• 4月25日

お腹の子の生命力を信じて
趣味に没頭しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じてあげること大事ですよね🥲

• 4月25日
ぴよ

極度の心配性なので何かあったらすぐ大丈夫かな?となってた私ですが
出血さえしなければ初期は大丈夫!!といいきかせてましたよ☺️
今では3人目妊娠中ですが、
悪阻でしんどい度に
わー元気にしとんなーくらいまでに成長しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血や腹痛が酷くなければ大丈夫かなと考えているのですが心配性すぎて少しでもお腹に衝撃などがあると冷や汗が出るくらい心配性で...😣先輩ママさんのお言葉凄く気楽になります🎶

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

先生に健診の時、4週間に1回は心配で耐えられないと伝えました😂
すると先生が、心配な時は毎日でもエコーだけ見にきてもいいよ!自費でよければ!
と言われたので、とりあえず2週に1回ペースで見てもらえるよう予約しています😆

それ以外でも、不安だったりいつもと違う痛みがある時は受診しています😂
全く予約が取れない病院、というわけでなければ、エコーだけでも見せてもらえるかどうか聞いてみてもいいかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間後と言われたのでその前は行ってはいけないものだと思っていました😂エコー見れれば安心しますよね☺️

• 4月25日