※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が張り、リトドリン塩酸塩錠を処方されました。赤ちゃんは正常に育っているが不安です。同じ症状の方の体験を聞きたいです。

妊娠5ヶ月です。

最近お腹が張ったりチクチクしたりしていて

検診の際に内診してもらったら

子宮を少し圧迫してるようだから薬出しておくね

と言われ、リトドリン塩酸塩錠を処方されました😢

赤ちゃんは正常に育ってると言われましたが、

この先不安で不安でたまりません😭

同じ時期に同じ症状あった方、お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、お腹が張ったり違和感?の方な感じありました😩
それでなのか妊婦健診が4週間空くことはなく毎回2週間健診で張り止めももらっていました😂

ただ毎回順調だね〜って終わるので、まあ順調ならいいかって感じで気にしていませんでした😭😭

娘は無事に産まれてきたので大丈夫だと思います💕
いろいろと気になりますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺
    順調と言われると、不安が揺らぎますよね😅
    赤ちゃんが無事ならいいんですけど、なんか不安で💦
    でも最後まで順調で元気にお子さん産まれたとのことで、少し安心しました💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにもかも不安になるのわかります!
    そして検索魔になってしまうんですよね😮‍💨

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    まさに検索魔ですw
    でも先生から順調と言われていればそれを信じるしかないですよね😂

    • 4月25日