※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が発熱し、熱が下がったり再発したり。熱はあるけど元気で寝ない。旦那は寝かせろと言うが、ストレス。皆さんはどう思いますか?

2歳2ヶ月の娘が発熱しました🤒
昨日は高熱でぐったりでしたが
今日の朝には熱も下がり元気!!
でも夕方からまた熱が出て
インフル検査したけど陰性🙅
38℃代ですけど、凄く元気なので
横になって言っても全然寝ないです!
むしろ遊んでるくらいだし
ご飯も食べれるし🙌
私は熱があっても元気なら
無理に横にならなくてもいっかなーって思うんです。
だって本当にしんどかったから
昨日みたいにぐったりして
ずっと寝てるだろうし
なのに旦那は熱だから早く寝かせろ寝かせろ!って。
2歳の子がおとなしく寝れるわけないのに
寝かせろ寝かせろってそれに凄くストレス感じます!
みなさんどう思いますか?

コメント

みり

そんなに言うならじゃぁ旦那が寝かせて!!って私ならなりますね。笑

  • nana

    nana


    なんかうちはいつも22時に
    寝かしつけなので
    一般的には少し遅いかもしれないけど
    赤ちゃんの時からずっとその時間だし
    結局21:30とかに布団に入っても
    寝ないからこっちが早く寝てよ!って
    イライラするだけだから
    いつもと同じ時間にしようと思ってたのに
    早くしろ早くしろ!って
    ほんとムカつきます(笑)

    • 1月24日
naa23

夕方から熱が出るのは
疲れから出るそうですよ😅💦
私の娘も一時期、夕方から
熱が出ていました😓💦
そして、うちの娘も元気だっので
いつも通りの時間に寝かせて
ましたよ😅✨
早く寝かせたくても
寝てくれないので。笑

ほんとにしんどいなら
ほんとにすぐ寝てくれますしね💕

  • nana

    nana


    なるほど!
    1日の疲れなんですね😓😓
    そう!ほんとそれです!
    早く布団に入れたって
    結局寝ないですよね😩🙌
    それに1日中、家にいて
    しっかり昼寝もしてたら
    そこまで娘だって眠くないですよね🙅
    早く寝かせようとすると
    寝ない時にこっちがイライラしてきちゃいます😓

    • 1月24日