※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週半ばで、尿漏れ経験がないのに、少量の出血が気になります。高位破水だと思いますか?

高位破水だとチョロチョロ出る、と聞いたことがあるのですが、そのチョロチョロがすごく少なかった方いますか?少なくて破水だった方はどのくらい少なかったですか?

なんか出てる気がするのですがあまりにも量が少なくて迷ってます🤔39週半ばで今まで尿漏れ経験はなく、何度トイレに行っても、なんかすごく少量が出てる気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にチョロっとで、尿もれ?おりもの?気のせい?って程度でした!
念のため…で病院に行ったら破水だったようで入院になりました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな夜遅くに素早い返信助かります🙇🏻‍♀️💕
    においとかも確認されましたか?💭
    時間が経つと出てくる量は増えましたか? 質問たくさんすみません!😣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってすみません😭
    においはよく分からなかったです!
    最初は量は変わらず、病院でお産が進んできてから大量に出てくるようになりました!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

最初1,2滴しか出なかったです!
おりものシートにピンクの水滴ついたな?って程度でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    なるほど!何分後くらいから量が増えていきましたか?💭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は0時くらいに1,2滴出て、5時くらいにまた1,2滴出て、7時頃に陣痛が来た刺激で大量に破水しました!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳そう言うパターンもあるんですね!とても参考になります🌸
    1,2滴出た時はにおいとかで見分けつきましたか?💭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

はい✋w
なんなら普通におしるしかな〜?って思ってて、その後1時間くらいで軽く陣痛が始まったので2人目ってこともあって念のため病院に行ったら、高位破水だったことがわかりました!笑
尿もれ経験なく、何か出てるのであれば破水だった時赤ちゃんが危ないので早めに病院行ったほうがいいかもしれないです🙂

Yuria

全然出てる感じなかったですが、陣痛が始まり病院に行って内診したら、破水してますよ!と即入院になりました。
産褥パッドは一応宛ててましたけど、気づきませんでした。