※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

定期的にあるんですけど、怒りスイッチみたいなのが自分にあって。そこ…

定期的にあるんですけど、怒りスイッチみたいなのが自分にあって。

そこプチンとされると爆発的にキレてしまいます。
もうほんとに子供にも怒鳴ったり止められません。

今旦那の理解の無さなどで色々ストレスかかってるんですけど、看病疲れ殆ど寝られてない(昨日は1時間睡眠)なども重なってスイッチ発動してしまってます。
さっきも何回優しくお願いしても歯磨きしない上の子にプッツンしてしまって怒鳴り散らしておさえつけて磨きました。
どこかに「眠たい、寝たい、旦那は育児の何が大変なの?全然わからないと言うくらい理解ない。お前も協力しろよ、こっち寝てねーのに、明日も仕事なのに」みたいな感情ありイライラ爆破します。。

このスイッチどうしたら無くなるんでしょう。。

コメント