※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

義母に旦那や妹に似てると言われてイライラしています。何度も言われると困ります。

義母に娘を見せにいくたびに
旦那くんと旦那の妹ちゃんの系統と顔だね😌
そっくりだね😌って言われます。
確かに旦那にそっくりですが毎回言われるとイラッとします。
旦那に似てるはいいけど、
妹に似てると言われるのがイラッとします。
そうですねぇ。っていつも言ってますが
あと3回くらい言われたら、わかったわ、うるせぇなの言ってしまいそう😇

コメント

deleted user

旦那には似てますが妹ちゃんには似てません☺️
って言っちゃいそう。むかつきますよね🔥
私が産んだ子じゃ!!!!って、。

  • とこりん

    とこりん

    毎回言われるとさすがにイラっとしました😌

    • 4月24日
deleted user

うちも今だに言われます😂
あとは子供がする言動とかも『あんた(旦那)が小さい頃同じ事よくしてたわー』って毎度言ってきたり旦那が写真送ったら言ってくるらしいです😵‍💫

  • とこりん

    とこりん

    それ、めっちゃ嫌ですね😇

    • 4月24日
deleted user

私も毎回言われてました😂!
でも大きくなるにつれ、私に似てきて言われなくなりました笑
今では100%私と言われます😳

  • とこりん

    とこりん

    毎回言われるとイラッとしますよね😌
    今後、顔も変わってくるからそのうち言わなくなることを願います😇

    • 4月24日
清華

それはイラッとしますね
さらっと「産んだの私ですけどねー」って言ってそうです☺️

  • とこりん

    とこりん

    はい。そして、そこから旦那たちの昔話が始まります😇

    • 4月24日
はる

私も言われてました。
特に上の子は生まれてすぐでも、誰が見てもパパ似と言われるほどでした。各パーツごとにそっくりだわ、とうれしそうに言われました。
が、2人目はどちらかというと私似で、「パパ似じゃないねー?誰似かな?いとこの○○ちゃんぽいかな?」と義母が何度も言うので、パパじゃなけりゃ私だろ!と心の中で突っ込んでました。

  • とこりん

    とこりん

    間違えないです😂
    旦那じゃなきゃ、はるさんしかいないだろ😅
    なぜ、いとこになるのか😅

    • 4月24日