※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母から暇だと言われ、実妹から何か作って売ればと言われ、暇だと思われるのが嫌で辛いです。 上の子は幼稚園で下の子を自宅で見ています。

実母から暇でしょと言われます。
何か作って売ったらと実妹に言われます。
この暇だと思われているのが嫌でたまりません。

生きているのがつらくなります。

上の子が幼稚園で下の子を自宅でみています。

コメント

🍋🍋

うちもよく言われます🥲
赤ちゃんなんて寝てるだけだから暇でしょって😂
3歳近い娘さんが家にいたら暇じゃないですよね😅むしろめっちゃ大変な時期だと思います🥲

ママリ

大丈夫ですか?💦

お母さんも妹さんも酷いなって思っちゃいました😭暇でしょ なんて言って欲しくないですね💦毎日2人のお子さんを育てているわけですし、もし時間ができたとしても、暇な時間じゃなくて、ゆっくり休んだり、ママのしたいことをする時間だと思います☺️

私はまだ生後6ヶ月の娘1人ですが、それでも育児は大変です💦

お母さん、妹さんが言ったその言葉はあまり気にしないようにされてくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

2歳児と家にいて暇って絶対ないですよね😭😭😭😭😭!!明らかにお母様や妹さんの主張がおかしいので、気にしなくていいと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

暇なんだから何かなりなさいよ!というより、
気分転換になるから何か別のことをしてみたら?
とかではないですか?🤔

ままり

うちも下の子産まれる前に言われた事あります😂

でも『二度寝最高だし、気分でショッピングもカフェも行けるし暇人最高💓パパに感謝だよねぇ〜🥺?』って言ってました!

今はもうその暇が味わえずストレス溜まってます。笑