※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

食欲不振や吐き気があり、悪阻の症状が出ている可能性があります。食事は少しずつ摂ると良いでしょう。

悪阻

塩焼きそばが食べたくなって
食べてみました
美味しいーってなって私は
食べづわりなんやなと思ってたんですけど

数分後見事にトイレで
焼きそばリバース🤮しました

死ぬかと思いました😇

それでもお腹すいて気持ち悪いので
アルフォートとジャムパン食べたんですが
それは吐くことはなかったです。


これ何悪阻ですかなく😭😭

また水分取れる、食べれるから
いい方なんでしょうが
しんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に甘いものが受け付ける体なんだと思います🙆‍♀️

食べづわりは
常にお腹すいてて気持ち悪い

吐きづわりは
何食べても飲んでも吐く、何も食べてなくても吐く

なので🤔

  • もち

    もち

    妊娠糖尿病なりそうですwwww
    今日はお粥食べます😭

    • 4月24日