※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平熱が高めで、登園できるか不安です。平熱高い子は大丈夫でしょうか?園の決まりは37.5℃超えたら登園NGです。

熱が38℃と高めですが、登園していいと言われましたなんて私言えません……🥲
平熱が高めで、気にしなくていいとかかりつけの先生に言われましたが🥲
平熱高い子は気にしなくていいんでしょうか…
全然行けてなくて、園は37.5℃超えたら登園できないと決まりがあります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱高めでも38度はさすがに発熱してるのではないですか😰😰お子さんもその熱で例えばお散歩とか連れて行かれてもしんどいと思います😣😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲休ませる判断、間違えてないですかね😭

    • 4月24日
miriku☆

平熱はだいたいどれくらいなんですか?
さすがに38℃は高いですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱は37.2とかです🥲

    • 4月24日
  • miriku☆

    miriku☆


    園に一度相談してみてはいかがですか?

    決まりは決まりだと思いますが、それでずっと行けないのも困りますよね。
    必要なら、かかりつけの先生に一筆書いていただいたり出来ると思うので、私ならまずは相談します!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談してみようと思います🥲
    ありがとうございます💦

    • 4月24日
ママリ

それは言えないですよね〜😢
園の決まりに従った方が良いと思います。。
平熱が高かろうが、いつもより熱が高いのに変わりはないですもんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦非常識と思われたくないので、従います🥲

    • 4月24日
りー

平熱は何度なんですか?
息子の園は平熱が高い方は相談をって言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱は37.2くらいです💦
    一度相談してみてもいいですかね🥲でもさすがに38.0℃はなぁ〜っと😭

    • 4月24日
  • りー

    りー

    37.2だと37.5超える日もありそうですよね💦
    38度は高いので心配ではありますが、私なら一度担任の先生に平熱が高い事は伝えます!
    じゃないと登園出来なくないですかね😥
    ちょっと走ったり暑かったりしたら平熱高いとすぐに37.5超えると思いますし💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦気温高い日はビクビクします🥲でもまだそこまで暑くないので、発熱だと思います。。
    相談してみますね🥲ありがとうございます💦

    • 4月24日