※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が遊んでいる間、少し休んでもいいですか。息子は大好きだけど、寝不足で辛いです。

精神的に不安定になる出来事がありワンオペですが今すぐ少し休みたいです。子供は1人で今は遊んでいます、お昼ご飯の時間まで同じ部屋で放っておいて寝てもいいですか。息子は大好きだし関係ありませんが、寝不足も相まって辛いです。

コメント

同じ部屋で危険なものがないならいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうYouTube観せながら、寝させてもらってます🥲休める時は無理せず休みましょう。お大事になさってください!

こたつ

私もワンオペ中、自律神経が不安定になるので、子供が危険になる事を自覚した上で、わざと目を離して、何も考えないように休む事があります。でも、眠れることはないです……。きっと眠れないと思います。

眠らなくても、目を瞑って横になり休む事はいつでもしてよいと思いますよ。上手く休めますように……。