※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で物が食べれずフラフラな嫁を横目に「今日ご飯食べに行くから帰り結構遅くなるわー」といい家を出ていく旦那😞

悪阻で物が食べれずフラフラな嫁を横目に「今日ご飯食べに行くから帰り結構遅くなるわー」といい家を出ていく旦那😞

コメント

ママリ

つわりの間くらい
まっすぐ帰ってきて
サポートしてよって
思っちゃいますよね😭

こる

人様の旦那様にすみません。ムカつきますね😭旦那さんが体調不良で寝込んでるとき、ビュッフェ行ってくるわーと言ってやりたいですね😭
悪阻中のママリさんは、自分のご飯や飲み物は自分で用意する感じですかね…?旦那、おまえが準備してくれ〜〜〜!!!

そうちゃま

家のことやれよ😑ってイラっとはしますが、嫁の食べられそうなものを買ってきてくれとくのを条件に行かせます(いない方が自分のペースで食べられる休める。笑)

ダイエット頑張ります。

1人目なら、全然良いよ!作ってあげられないし行って来なよー!て言ってました😂
居ても寝てるだけなので、私が。。外行ってもらう方が楽でした😂😂

ままり

目の前で美味しそうにもぐもぐ食べて
部屋の中ご飯の匂いになるくらいなら
外で食べてきてーってタイプだったので
ちょっと羨ましく思いました🤣🤣